2014年12月8日月曜日

寝ること

この一年、落ち込むと、とにかく寝ることに気がついた。

昔より小さなことで落ち込むようになったのは、なぜだろう。

叶えたかった夢が叶わなかったから?

失いたくない彼を失うのが怖いから?

どうした、自分。

しっかりしなきゃって心底思う。

なのに、うまく心のバランスが取れない。

痩せたい、綺麗になりたい。

もう失恋はしたくない。

頭の中、ぐるぐるそればっかり回ってる、ここんとこ。

一人でお気に入りのレストランに行って、お酒を飲んでタバコを吸う。落ち着く時間。そういう時は一人が寂しいなんて、これっぽっちも思わない。よっぽど、一人の時間が心地いい。

なのに、たまにある、ふと。

寂しいよって。会いたいよって。

今日はなんだか、そんな日みたい。

頭がガンガン痛い。

寝て、回復するのを願うばかり。

0 件のコメント:

コメントを投稿