2014年12月12日金曜日

自立

最近考えていた、自立。

離婚の時にカウンセラーに言われた「自立」。その時はこんな大変な時に何が自立かよって思ったんだけど、正直。

だけど、その通りかなって最近思っていて、今日確信した。

もう恋愛には溺れない。だって、温度差に気がついたんだ。今までの気持ちが嘘のように冷めた。まるでFrozenの氷の女王。

期待していた分、大好きだったからこそ、街で人目もはばからず涙が出たよ、今日。

だけど、nothing is 無駄な経験。

きっと、精神的な自立を学ぶいい機会だったんだ。

もう、自分から連絡しない。

大人なんだから、仕事はきっちり何があってもする。

頑張る、踏ん張りどころ。

0 件のコメント:

コメントを投稿