2014年12月16日火曜日

おめでとう

If Hana Rose was born, she became one year old today. She turnes one year old in heaven with Jesus.

Mummy has more strength now and thank you so much for watching over me.

生まれていたら、今日が一歳の誕生日だったHana Rose.

天国で一歳になった今日。

ママは生きていく力が湧いてきたよ。見守ってくれて、ありがとう。

インターネットで見つけた言葉。本当にありがとう。感謝の気持ち、言葉で表せないよ。ママはI love you so much.

「赤ちゃんはどんな理由で雲の上に帰るとしても、自分だけのために帰っていくことは決してありません。意味のない命はひとつもなく、赤ちゃんは残された人に大きなプレゼントを置いていってくれます。母親として最大の悲しみを経験し、きちんと受けとめたお母さんは、いたみの深さのぶんだけ優しくなり、人として深みが増すでしょう。自分の命をかけてメッセージを伝え、お母さんやお父さんのたましいの成長を助けようとする赤ちゃんは、強いたましいの持ち主です。」


0 件のコメント:

コメントを投稿