2014年11月23日日曜日

モノクロの世界

Facebookでライクしたりして、つながっているのって、どうなんだろう。実際、本当に困った時、助けてくれたり、悲しくてどうしようもない時、そばにいてくれる友達はきっと少ない。そう実感する出来事があって。なんだか、shallowだなと思う。この際、やめたくなる。

簡単につながって、シェアして、ライクして。

本音で話せる友達は数えるぐらいしかいないし、本当につながりたい人も実は少ないのかな。

実際、友達の赤ちゃんの成長の写真を見るのは今でもツライ。いつになったら、平気になるのかな?ずっと無理かな...今も悲しいから、フォローしなくした。

毎日モノクロの世界で、どこかで時が止まったまま。必死で作る笑顔にも疲れ果ててしまった。

どうしよう...

なんとか頑張っていた糸が切れた。

いつかまた、この世界をモノクロじゃないもので、見られるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿