2014年10月2日木曜日

I'm not alone in this

インターネットで見つけた言葉たち。

10月は赤ちゃんを亡くした人たちの啓発の月だと知った。私は一人じゃない。

I didn't know October is pregnancy, infant and child loss awareness month.



「赤ちゃんはどんな理由で雲の上に帰るとしても、自分だけのために帰っていくことは決してありません。意味のない命はひとつもなく、赤ちゃんは残された人に大きなプレゼントを置いていってくれます。母親として最大の悲しみを経験し、きちんと受けとめたお母さんは、いたみの深さだけ優しくなり、人としての深みが増すでしょう。自分の命をかけてメッセージを伝え、お母さんやお父さんのたましいの成長を助けようとする赤ちゃんは、強いたましいの持ち主です。」

"The strongest person in the world is a grieving mother that wakes up and keeps going every morning." - Tara Watkins Anderson

"As long as I live, you will live. As long as I live, you will be remembered. As long as I live, you will be loved." - Author unknown

0 件のコメント:

コメントを投稿